アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 2
2020年10月2日

山口県岩国市K様邸★完了検査

 

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

 

もうすぐお引渡しとなります、山口県岩国市のK様邸の完了検査に行ってきました!

 

 

K様のお家は、メインクロスにグレーを選んでいただきました!

床材は無垢のアカシアを濃い色に塗装して、とてもいい感じの雰囲気が出ています✨

 

 

 

洗面台はちゅーピー展示場を気に入ってくださっていましたので、再現してみました!!

 

 

TV面にもアクセントクロスで落ち着いた雰囲気に・・・

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!K様の営業担当です!(笑)

 

隠し扉っぽくしてみました♪

 

 

他にもK様のこだわりがたくさん詰まったお家になりました🏠

 

K様、楽しい打合せをありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.