アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 26
2021年1月26日

高級歯ブラシ♪

こんにちは、アイデザインホーム 大阪中百舌鳥営業所の今永です。

 

大阪箕面市の会社が作る、こだわりの歯ブラシがあったので

興味本位で購入してみました。

MISOKA(ミソカ) 1,100円

普通の歯ブラシと比べると金額はけっこうお高め(-_-;)

この歯ブラシの一番の特徴は水だけで磨くこと

ブラシの毛1本1本に特殊なコーティングがされており

水をつけて磨くだけでツルツルになります。

 

歯ブラシも箱もこだわりを感じるデザインなので

ギフトでかなり売れてるみたいです。

ちょっとしたプレゼントなどにご活用ください(^-^)

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.