アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.3
  • 7
2021年3月7日

かわいいグリーンたち

こんにちは

アイデザインホーム大阪の田中です

 

お休みの日は

かわいいグリーンたちのお世話もします

 

 

あちらこちらから集めて

葉っぱを洗って

黄色くなったところを取ってあげます

 

キッチンで作業するのは

賛否両論あるかと思いますが

そこはスルーで、、、

 

 

元の位置に戻して行きます

ポトスちゃん

 

 

クッカバラ

真ん中のはシェフレラホンコン

 

 

手前はアスパラガス

わさわさしてきてかわいいです

 

真ん中のは名前忘れちゃいました…

 

 

吊るすと日当たりも良いし

インテリアのアクセントにもなります

 

 

鏡の前に置くと

たくさんあるように見えて華やかになります

 

 

お仕事とか忙しくなってくると

ついお世話がおろそかになっちゃうんですが

それでもみんな元気でいてくれます

(たまに葉っぱがホコリだらけに、、、)

 

 

実家にいた頃から家にはグリーンがたくさんあったので

グリーンがあるのが当たり前

お家に帰ると

ホッとします

 

ちゃんとお世話しないとね ♪

コメントを残す

< 前の記事
あたたかい差し入れ
次の記事 >
柔らかい頭
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.