アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.3
  • 14
2021年3月14日

家庭用プラネタリウム★

こんにちは。

アイデザインホーム東海支社の淺野です。

 

先日ポイントが貯まったので、

コロナ禍ということもあり

家庭用プラネタリウムを購入しました。

ずっと「お気に入り」に入っていて、

なかなか購入に至らなかったもので

スッキリしました。

どんなクオリティなのか、

半信半疑で購入しましたが、

家族からは「すごっ!」と絶賛されています。

 

実際の写真はこちら↓

我が家の子供部屋は勾配天井にしているのですが、

家庭用プラネタリウムを考慮すると

フラットな天井の方がキレイに写ります。

ちなみに本当のプラネタリウムのように

ゆっくり星や惑星が廻ったり、

流れ星が流れたりするので

心地よいです。

 

ちなみに夜空の種類もたくさんあります。

スター・ウォーズのBB-8版もあるみたいです。

こっちの方がほしかったな…。

みなさんも一度

コロナ禍だからこそ出来ること

してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

< 前の記事
伏見稲荷大社
次の記事 >
苔玉 その②
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.