アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.10
  • 25
2021年10月25日

うちの新メンバーです

こんにちは!広島設計課の伊藤広夢です!

先日アコースティックギターを購入しました!!

こちらがその写真です!

今まではエレキギターしか持っていなかったので前から欲しいなと思っていたのですが

ちょっと前に初担当の物件がお引渡しまで無事終わったのでその記念にと思い購入しました!

 

この色はタバコサンバーストブラウンという色なのですが

赤みがかった茶色のグラデーションに一目惚れしてしまいました

 

音の違いは正直まだ疎い部分があるのですが

一音一音弾いてもジャカジャカ弾いても音の響き具合が最高でした!!

自分が元々持っていたエレキギターはレスポールという種類のギターになるのですが

それと比べるととにかく軽くて感覚の違いに慣れるところから練習していこうと思います

これからこの新しいアコースティックギターとエレキギターのレスポールの二刀流で

いろんな曲に挑戦していきます!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.