アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.12
  • 20
2021年12月20日

☪刺繍☫

アイデザインホーム太尾田です😄

シャツの襟にシミが付いたので刺繍してみました

YouTube見ながら花びら風に😄シミガノコッテル

せっかくなので胸にも

花の刺繍

刺繍でも英文字風の白糸がで作るのもいいかなと🤔

アルファベットでT/Sになってます😄

アップがこんな感じで😅

東京リベンジャーズをみて😅

 

ドラケンの入れ墨と一虎で😄

襟をめくると

一虎入れ墨が🐯

 

 

最近作り始めたチャコペン画です😄

ピンク花びらを少し作りました

最近テレビを見ていて創作意欲がわいたのが

牧瀬里穂の着物の刺繍がすごくよくって

検索してもテレビの画像だけで🤔

昔、着物の着付け屋さんでバイトしてたこともあって

着物は気になるんんです

この襟元刺繍が良い感じでした😄牧瀬里穂オリジナルらしいです

シャツが刺繍だらけになりそうですが

しばらくボケ防止もかねて作成してみます😅

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.