アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.4
  • 26
2022年4月26日

気になるもの

アイデザインホーム 設計の阿部です。

最近、レトロなものがブームになっているようですが

わたしも前から古いものが好きで、休みの日にはよく喫茶店に行きます。

モーニングや珈琲ももちろん目的なのですが、気になるのは内装。

昔ながらの喫茶店には「そんなのどこで手に入るの?」というような変わった柄のタイルや壁材が使われていることがよくあります。

こういう古いもの、昔からあるお店などは、新しく作ろうと思ってもやっぱり違ってしまう。

その歴史を想像したり、いつなくなってしまうかわからない貴重なもの、というところも好きなんだと思います。

 

皆さんも、つい目が行ってしまう、気になるものはありますか?

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.