アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 9
2022年8月9日

またまた素敵なお家が完成いたしました!

こんにちは!

アイデザインホーム㈱中百舌鳥営業所

【ABCハウジング住宅公園内中百舌鳥展示場20号地】の村上です。

 

8月に2件お家が完成いたしました(^^♪

下のキッチンは人生初にお入れするTOYOさんのキッチンです!!

とてもゴージャスで存在感があります♪

惚れたとおっしゃられていた鏡付のカップボードは

確かに惚れます!!!

 

下のお写真がもう1件完成した方のお家です。

モリスの壁紙(輸入クロス)がかわいいですね!

実はサイドのカウンターの下に間接照明が仕込んであるので

夜はさらに素敵です(*^-^*)

 カップボードの間のラフ感タイルも素敵!

洗練された洗面台☆彡

吹き抜け部分に間接照明を仕込んでおりますので

ふわっとダイニングスペースが照らされます。

どちらもこだわりの詰まったお家が出来ました♪

いろんな想いを聞いていた分、ここはこう言ってたなぁ~って

感無量です( ;∀;)

出来るできないは気にせず

一度されたいこと伝えてみてください!

自分らしいデザインのお家を一緒におつくりしましょう*

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.