アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.12
  • 14
2014年12月14日

佐伯区美鈴が丘 T様お引渡し

 

本日、また1棟アイデザインホームの家を引渡しさせていただきました。

朝は雪の舞う天気でしたが、午後からは太陽も顔を出し、家の完成と新生活を祝福してくれました。

 

CIMG2196恒例となっていますテープカット。

今回は器具の取扱い説明等を先に行った為、照明が点灯される時間となっております(^^;

フラッシュで何回もお二人を照らしてしまいましたが、いい笑顔で撮れました♪

 

 

 

引渡しのクライマックスは鍵を廻して完了。

今回の家は電気錠の為、実際にはボタンひとつで開錠です♪

CIMG2200

 

明日は引越しとの事。準備は大変だと思いますが、素敵な新居が待っています(^-^)

 

T様、本日はおめでとうございます。

工事中は打合せ等でお時間頂き、本当に有難うございました。

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.