アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.12
  • 14
2014年12月14日

廿日市市平良 S様邸 お引渡し

本日廿日市市平良のS様邸お引渡しを行いました。

冬の寒空の中、まずは恒例のテープカットを行いました。

澄川様

今回はお子様二人での記念撮影を行いました。

お風呂、キッチン等の取扱説明のあと、こちらも恒例の鍵引渡しの儀式です。

2014-12-14 11.20.32

 

普段はここでお引き渡し完了ですが、S様のご希望で駐車場に手形を付けることになりました。

皆さん初めての経験で、どう配置しようか、手は広げようか等など、楽しみながら手形を付けました。

 

2014-12-14 11.59.50

ご家族全員の手形をとって完成しました!

2014-12-14 12.01.46

バランスよく配置されていて、とてもいい感じに仕上がりました。

 

奥様がお子様に「こんな小さい手の時に建てたんだよっ、ていう記念だね」

とお話されているのをお聞きした時は、良い思い出になって良かったなと思えた瞬間でした。

 

S様、ご家族の皆様おめでとうございます。

コメントを残す

< 前の記事
孫とサンタクロース(^◇^)
次の記事 >
住居表示申請
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.