アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.6
  • 25
2015年6月25日

広島県江田島市 T様邸 地鎮祭

こんにちわ(`・ω・´)

アイデザインホームです。

 

今日は、昨日江田島市で行いました地鎮祭の話です(・∀・)

10時から開始だったんで渋滞も考えて7時に出発(;´∀`)

9時半に現場に到着でした\(^o^)/

10時ピッタリに開始です(≧▽≦)

IMG_6219

 

天気も良かったので、良かったです(゚∀゚)(ギャグじゃないですよw)

IMG_6229

清め払いの儀のお塩も豪快に撒いて頂き、工事の安全を祈願して頂きました(゚∀゚)

IMG_6245

最後に記念写真です(・∀・)

T様おめでとうございます(*´▽`*)

7月から着工をして10月のお引渡しになります。

お引渡しまでもうしばらくお待ちくださいね(^^)

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.