アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.10
  • 27
2015年10月27日

広島市南区向洋 O様邸 祝上棟!!

こんにちは、アイデザインホーム建築課 東(あずま)1号です。

広島市南区向洋 O様邸 上棟しました。

CIMG9573

心配された天気でしたが

屋根の作業が終わるまでチャンと降らずに待ってくれていました(^^)v

CIMG9583

CIMG9585

棟梁も「今日は念の為、いつもより人数増やして作業するから大丈夫!!

夕方から降る予定だからそれまでには終わるよ!!」

流石!!段取り万全!!

CIMG9589

雨に濡れること無く、作業は完了しました

家もしっかりラッピングして もう雨が降っても大丈夫です

O様 おめでとうございます

お昼にたくさんジュースの差し入れ頂きましてありがとうございました

今日は外からしか眺める事しか出来ませんでしたが

日曜日には御主人さんも一緒にゆっくり家の中もご覧ください

楽しみにしてて下さいね

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.