アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.11
  • 20
2015年11月20日

祝!! 安芸区Y様地鎮祭(^^♪

アイデザインホーム(Ai Design Home)の明石です(^^♪

安芸区Y様の地鎮祭に行って参りました!!

Y様おめでとうございます!!

ご両親もお揃いになり、無事、地鎮祭を執り行いました(^^♪

 

IMG_1239 IMG_1237

 

 

前日まで雨が続きましたが、この日は天候にも恵まれました(^^)/

ホッと胸をなでおろし、無事、地鎮祭ができたことを心より

嬉しく思っております!!

 

心配していた地盤調査の結果もべた基礎判定で、

今回は改良工事のない安定した地盤でした(^^♪

仮に改良工事があった場合でも、工事監督が現場を確認し、

支持地盤まで鋼管杭が届いているのか等のチェックもしっかりと

させて頂いております!!

いよいよ来月早々着工です!!

これからもご安心して、工事をお任せ頂ければと思います。

今後も宜しくお願申し上げますm(__)m

 

 

コメントを残す

< 前の記事
呉市広 N様邸 祝上棟!
次の記事 >
えびす講
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.