アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.1
  • 9
2016年1月9日

安佐北区口田南 U様邸 祝お引渡し!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)1号。です

CIMG0987

安佐北区口田南 木造3階建てのU様邸 お引渡ししました

CIMG0990

娘さんに代表して

恒例のテープカットをして頂きました!!

CIMG1019

2階、3階が住居スペースになっており

アイデザインホームらしい空間になっています

いくつかご紹介させて頂きます(^^)

CIMG1010

CIMG1011

CIMG1007

キッチンとリビングを間接的に仕切る壁には

足場板を貼り柔らかな印象になりました

年末にお引渡しさせて頂き

新年より外構工事と1階部分の写真館の機材搬入が始まりました

本格オープンは1月中旬予定とのお話でしたので

OPENの際には是非写真館をご利用下さい(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.