アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.3
  • 12
2016年3月12日

広島市中区のF様邸の地鎮祭に行ってきました!

こんにちは。

 

アイデザインホームの太陽人間こと、東(あずま)大典です。

今日は中区のF様邸の地鎮祭にいってまいりました。

20160312_095428_HDR

今日の天気はもちろん晴れです(‘ω’)

最近僕が参加する地鎮祭は、全て良い天気になっていますね!

 

 

天気の良い中、地鎮祭が始まりました。

20160312_095953_HDR

少し退屈そうだったお子様たちも、後半はしっかりと参加していました。

20160312_102019_HDR

ロフトや、広々としたリビングが特徴的なF様邸

完成するのが楽しみですね!!

 

完成するまでしっかりと担当させて頂きますので、

F様今後ともよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.