アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.6
  • 18
2016年6月18日

岐阜県羽島市足近町 W様邸 祝 上棟!

こんにちは、アイデザインホーム岐阜支店 川島です。

岐阜県羽島市足近町 W様邸の上棟を行いました。

 

上棟2

上棟3

まず、W様と棟梁で建物の四方をお清めして頂きました。その後、お神酒で乾杯をして作業開始です。

本日も無事故で工事が完了しますように。

 

上棟4

薄曇りで雨の心配もされましたが、時間が経つにつれ太陽が顔を出し始め、上棟日和となりました。

ちなみに隣に立つアイデザインホームは先日着工したS様邸です。

『Ai』のロゴが2棟並ぶ姿を思い描くと、むふふっ♪となりますね。

 

 

上棟6

10時過ぎの様子です。

棟梁の的確な指示で無駄なく作業が進んでいきます。本当に素晴らしいの一言です。

 

上棟7

その頃1階では、金具の閉め忘れがないか、一か所づつ確認を行っています。

こうゆう光景をみていると本当に安心して作業がお願い出来ます。

 

上棟8

 

屋根の防水シートを施工し本日の作業は終了となります。

W様、上棟おめでとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

またお昼には大変豪華なお弁当と差し入れを頂きありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.