アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.6
  • 19
2016年6月19日

岐阜県不破郡垂井町 O様邸 祝 お引渡し!

こんにちは、アイデザインホーム岐阜支店 川島です。

岐阜県不破郡垂井町 O様邸のお引渡しを行いました。

 

引渡1

 

朝から小雨が降っていましたが、テープカットのセレモニー時には上手く止んでくれました!

その後、ご主人に玄関鍵の確認をして頂きました。玄関ドアはタッチキーを採用されていますので、

専用キーがあればワンタッチで開錠が出来ます。本当に便利です。

引渡2

引渡3

 

建物の中を少しご紹介させて頂きます。

1階の床材にはアカシアの無垢のフロアー材を使い、R状の下り壁が可愛くお部屋を区切っています。

キッチン正面の少し小さな引き戸を開けると…

引渡4

 

隠し部屋のような収納になっています。

当面はお子さんのかくれんぼのスペースになりそうです(笑)

引渡5

 

その上部は階段室のスキップ層となっており、天井高約3.5mの大空間になっています。

天井が高いと気持ちいいですね♪

引渡7

引渡6

 

機材機器メーカーの方から取扱説明を受けられています。

新しい生活を想像するとワクワクしてきます♪

引渡8

 

O様、本日はおめでとうございます!

引き続き宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.