アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.8
  • 2
2016年8月2日

安佐北区深川 M様邸 お引渡し!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)1号。です

安佐北区深川 M様邸 お引渡ししました

1

M様邸の屋根材は瓦を採用されました

下屋根が四方にあり落ち着いた外観が特徴的です!

2

恒例のテープカットです!(^^)!

3

お姉ちゃんが代表してカットしてくれました!

4

次は妹さんが新しい鍵でドアを開けてもらいます

これで私たち施工業者も入れなくなるのです

5

キッチンやお風呂の使い方説明を聞いて頂いています

お父さんの陰になっていますが

お子さん達もお行儀よく聞いてくれていました

ありがとう(^-^)

6

20畳のLDKにユダ木工の

グリーンのリビングドアがポイントですね!(^^)!

7

玄関横には土間収納もあります

チョッと陰になっていて

この空間が大事ですよね!

8

M様おめでとうございます

これから新しい生活の始まりですね

暑い時間帯でしたが取り扱い説明を聞いて頂きまして

ありがとうございました

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.