アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.8
  • 4
2016年8月4日

愛知県一宮市 O様 祝 地鎮祭!

アイデザインホーム 岐阜支店  山田  博 です。

 

8月2日 吉日

O様邸地鎮祭を無事執り行いました。

O様おめでとうございます!!

 

朝から夏らしい良い天気で

準備をするだけで汗がポタポタ落ちる中

神主さん暑さを吹き飛ばすかのように

勢いよくお祓いし祝詞奏上

岡田様地鎮祭 (6)岡田様地鎮祭 (4)

ご主人様に鎌入れをしていただきました。

 

岡田様地鎮祭 (1)岡田様地鎮祭 (2)

当社監督が鍬を入れさせていただきました。

 

あまりの暑さでお嬢さんはお母さまと母屋でお休み

その分お二人は真剣にお祈りを

岡田様地鎮祭 (3)

 

 

そして記念撮影

最初はご主人様も照れて笑顔がいただけませんでしたが

岡田様地鎮祭 (5)

なんとか・・・い~い笑顔いただきました。

 

岡田様地鎮祭 (8)

 

最後は暑い中打合せしていただき

岡田様地鎮祭 (7)

ありがとうございました。

冷たいお茶もありがとうございました。

 

いよいよ着工が近づいて来ました。

とても楽しみですね!!

 

アイデザインホーム得意の平屋です

リビングは勾配天井で開放的

内部はカフェスタイルでコーディネート

とてもアイデザインホームらしく仕上がりました。

 

安全にしっかり施工させて頂きます

宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.