アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.8
  • 7
2016年8月7日

府中市桜が丘 K様邸地鎮祭

福山みどりまち展示場の日高です(^^)/

 

夏本番!

夏休み!

真夏日!

 

そして、猛暑日!!

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?(^^)

 

本日は、府中市桜が丘で

「K様邸の地鎮祭」がありました (^^)/

 

IMG_0618

 

IMG_0625

立っているだけ汗をかく暑さの中

K様ご主人の「鍬入れの儀」

良い感じで恥かしそうでした(^^)わら

 

 

IMG_0628

 

 

 

K様邸完成と工事の安全を

しっかりお祈りさせていただきました(^^)

日高も完成を楽しみにしております!

最後に記念撮影!!

 

IMG_0631

 

K様、本日は誠におめでとうございます!

 

 

夏の高校野球「甲子園」が始まりました。

毎年、この季節になると

毎晩の「熱闘甲子園」という番組で

目頭を熱くする・・・

 

日高でした(^^)/

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.