アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.10
  • 23
2016年10月23日

岐阜県岐阜市六条北 I様邸 祝! お引渡し

こんにちは、アイデザインホーム岐阜支店建築課 川島です。

本日、岐阜県岐阜市六条北 I様邸のお引渡しをさせて頂きました。

引渡1

 

まずは玄関の前でご家族揃っての記念撮影。

その後、テープカットをして頂き、お引渡しのスタートです。

引渡2

引渡3

 

I様邸を少しご紹介させて頂きます。

玄関を入ると、3つのミニニッチがお出迎えしてくれます。

今度ご訪問させて頂いた時に、何が飾ってあるか今から楽しみです。

引渡4

 

I様邸はMOMIJI-Highという仕様で、2m75cmの天井高にて造らせて頂きました。

通常より30cm高い天井はとても開放的で、本当に広々としています。

アカシヤの床材、LDKの化粧梁と、アイデザインホームのテイストを

いっぱい取り入れて頂きました。

引渡5

引渡6

 

お引渡し中の一コマ。

K君は照明器具や壁を一生懸命指差し、私に何かを伝えようとしてくれていました。

引渡7

 

機器の取扱説明中、Mちゃんはご両親と一緒に説明を聞いていましたが…

引渡8

 

結局K君と一緒に、キッチンに続くパントリーでかくれんぼが始まってしまいました(笑)

暫くは2人の遊び場になりそうです(笑)

引渡9

 

I様本日は本当におめでとうございます。

今後も宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.