アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.10
  • 31
2016年10月31日

東広島市安芸津町 H様邸 上棟しました!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

東広島市安芸津町 H様邸 上棟しました!

1

先日から特に肌寒い気候になりましたが

「動いている時に汗かかなくて今が丁度いいですよ」って

大工さんは笑顔でした(^^)/

2

一階リビングがハーフ吹抜けになっているH様邸

ハーフ吹抜けがスキップフロアになっている

アイデザインホームお得意のプランです!!

4

屋根は太陽光発電システム搭載の

片流れのスッキリした形状です

スッキリしているのは施工も無理がなく安全安心です

5

夕方を迎え

建物の中を大工さんが清掃され

cimg8438

手分けした大工さんはブルーシートでラッピング

屋根は防水シートが施工されます

6

H様 本日はおめでとうございます

今週末には現地で中をご確認して頂く事になりました

楽しみにしていてください!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.