アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.11
  • 4
2016年11月4日

安芸区瀬野西 T様邸地鎮祭に行ってきました!

こんにちは、

アイデザインホームの東(あずま)大典です。

今日はT様邸の地鎮祭に行ってきました!もちろん、晴れました。当たり前です。

dsc_0213

 

T様もきっと、雲がこの世に存在していることを一瞬忘れてしまっていましたね!
dsc_0218

 

一緒に沢山土地を見て回り、色々と打ち合わせをした思い入れのあるT様邸も、いよいよ来月着工になります。
最初に出会ったのが僕が新卒の時ですので、もう3年も経ちます。

dsc_0223

リビングにSKIPフロアと、大きな庭のあるT様邸、完成が楽しみですね!

 

今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.