アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.11
  • 10
2016年11月10日

広島市佐伯区城山 K様邸 祝! 上棟

k-01

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は佐伯区城山にて、上棟を行いました。

k-02

1階の骨組みが、完了して外回りをシートで覆っています。

k-03

二階の骨組み組立中。

屋根がかかる前は、家の中から青空が見えます。

k-04

K様邸はお家の中央にスキップフロアがあり、

スキップフロアの下は収納スペース、

スキップフロアの上はロフトスペースになっています。

k-05

屋根の骨組み組立中。

今日はかなり冷え込みましたが、

大工さん曰く、この位が丁度いいそうです。

k-06

夕方、屋根に防水ルーフィングを施工し、作業完了です。

k-07

建物の登頂から。

夜景と言える程暮れてはいないですが、

実際の眺めはなかなか迫力があります!

K様、本日はおめでとうございます!

現場の様子を見ていただき、ありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.