アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.3
  • 1
2017年3月1日

廿日市市大野 O様邸完成間近☆

アイデザインホーム寺尾です!

 

 
もうすぐ完成になります、廿日市市大野のO様邸をご紹介します♪

 

 

まずは家の中に入るとニッチと無垢のカラードアがお出迎え☆

 
ブルーグレーのドアとニッチの黄色がマッチしていてかわいいです(^^)♡

 

 

リビングの天井はハーフ吹抜けなので開放感もあり日の光が入り明るいですね♪

 

その上にはロフトがあります!

アイデザインホームおなじみのスキップフロアです♪

ここはシアタールームになる予定です!!

 

キッチンのカウンター下はレンガ調のクロスに、

カップボードも濃い色にして落ち着いた雰囲気になりました☆

 

他にもO様のこだわりがたくさんつまったお家になりました☆★

 

 

O様ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

< 前の記事
色々なコンセント
次の記事 >
ふくやま美術館!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.