アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.3
  • 19
2017年3月19日

岐阜市日野東 S様邸 現場打合せ

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

岐阜市日野東 S様邸で 現場打合せを行いました

アイデザインホームでは

上棟後と足場解体後には工事中の現場で打合せをさせて頂いています

設計担当の打合せで決めた内容を

工事担当者と現地で確認するのが目的です

先週に足場解体されたS様邸の外観です

それまで足場に囲まれていたので

完成間近な印象になります

世間話を少ししながら早速に打合せが始まります(^-^)

S様の例ですが予定していた色の確認中に

「こうして現地で確認するとやっぱりこっちの色にしたいんですけどいいですか?」

「大丈夫ですよ!(^^)!今日が最終確認の日ですから・・」

こんなやりとりしてると

現場打合せしてよかったなぁって感じます!

建物の中の様子も確認して頂きました

S様邸は4月に完成見学会をさせて頂く予定です

なので内部の様子は見学会までの楽しみ・・という事で

今日私と遊んでくれたお子さんのお話し

「ねぇねぇ かたつむり・・いるよぉ」

・・・??殻しかないんだけど

まっいっか 仲良くなれたし

帰りには「バイ~バイ~」ってしっかり挨拶してくれました

今から仕上工事になります

楽しみですね

4月末のお引渡しまで引き続き宜しくお願いします

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.