アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.3
  • 19
2017年3月19日

広島市安佐北区口田 N様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課の龍です。

本日は 安佐北区口田において

N様邸のお引渡しをさせて頂きました!

まずはテープカットです。

お姉ちゃんのAちゃんが

テープカットをしてくれました。

続いて、エコキュートの取扱説明です。

最初は家族全員で聞いていたのですが、

私たちはよくわからないので、2階に行ってみます。

ここが私たちの部屋よ。

窓がすごく高い位置にあるね。

まだお父さんたち、話し中だね。

キッチンを見てみよう。

私たちここでお母さんのお手伝いをするのよ。

このカウンター、ちょうど私の背ぐらいだわ。

記念委写真撮って!

少し家の中を紹介します。

リビングは大きな窓があり、

床は無垢でカバを使っています。

キッチンにはアイアンを取り入れました。

ここはスキップフロアーで

パソコンを使います。

玄関土間収納からも入れる洗面所です。

先日、位置を相談してつけた物干し金物です。

書斎兼和室です。

一階のトイレです。

壁のアクセントに木目調のクロスを

使いました。

最後に鍵の引き渡しをして終わりました。

N様 本日はお引渡しおめでとうございます。

これからも末永くお付き合いの程、

宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.