アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.5
  • 7
2017年5月7日

安芸区矢野南 N様邸 祝!地鎮祭

N様地鎮祭を滞りなく無事終了しました。

おめでとうございます。

場所は、矢野ニュータウンの公園の隣の角地の一等地です。

それというのも、ご両親から土地を借りて(使用貸借)

計画できたからです。

 

 

 

今回の神社さんは、いつもと違う長束神社さんです。

 

 

 

お子様の、拓馬くん、唯花ちゃんもしっかりと参加した、

ほのものした地鎮祭でした。

 

もちろ、最後の『乾杯』にも

 

N様おめでとうございました。

アイデザインホームのおじさん坂田でした。

コメントを残す

< 前の記事
孫と鯉のぼり(^^)/
次の記事 >
ニュージーランド紀行
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.