アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.5
  • 26
2017年5月26日

広島市西区己斐東 I様邸 祝! 上棟

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は西区己斐東にて、上棟を行いました。

まだ梅雨にすらなっていないのに、

空模様は真夏かのような入道雲です。

10時の休憩で二階の梁桁が完了しました。

ここから屋根の仕舞までが、意外と時間がかかります。

景色良好。屋根が出来たらちょっと楽しみですヽ(`▽´)/

16時前後に屋根仕舞が完了しました。

1枚めと同じアングルでの写真。

後光が差してスキップフロアが神々しく見えます…!

I様邸はスキップフロアに面して吹抜があるお家です。

これから完成に向けてどのようになっていくか、楽しみですね。

工事の無事を祈願し、棟札を掲げさせていただきました(-人-)

二階も明日からの準備に備えて整理整頓バッチリです(^o^)v

屋根からの様子。

昼からは雲ひとつない晴天です!

ルーフィングの施工も完了しました。

建物の登頂から。

屋根の上からじゃないとこの眺望は望めないですが、

なかなか壮観です。

本日も無事、上棟完了しました。

I様、本日はおめでとうございます!

今日はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

引き続き、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.