アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.8
  • 14
2017年8月14日

福山市神辺町E様邸 祝☆地鎮祭

皆様、こんにちは!!

アイデザインホーム 福山支店の日高です (^^)/

 

お盆期間真っ最中ですね~。

 

良い子のみんな!

夏休みの宿題は順調にやっているかな??

夏休みのラジオ体操は行っているかい??

(※ラジオ体操って・・・そもそも、やってるんですか?)

 

猛暑が続いっておりますが 

福山市神辺町にて地鎮祭がありました (^^)/

 

通り雨もありましたが、

これも、暑さを凌ぐために

神様が雨を降らせてくださったとか!!

 

ありがとうございます!

m(__)m

 

 

地鎮祭が始まると

自然と気が引き締まります!!

 

 

お馴染みの「 清め払いの儀 」です!

 

 

栄・栄・栄!と

「 鍬入れの儀 」

 

E様、地鎮祭おめでとうございます!

 

遠方にお住いのE様には、昨年のお正月に展示場へご来場いただき

メールでのやり取りやWEBでの打合せにも

ご協力ありがとうございました (^^)

 

数ある住宅会社の中から

御縁でアイデザインホームを選んでいただき

無事に着工を迎えることができます!!

 

E様邸の完成を

営業担当の日高、設計担当の太尾田、工事担当の岡部

楽しみにしております!!

 

まずは、地盤改良工事が始まっていきますが

引き続き、責任感を持って頑張ります (^^)/

 

今後とも宜しくお願い申し上げます!

 

 

アイデザインホーム 福山支店の日高でした ♪♪

コメントを残す

< 前の記事
池の大掃除
次の記事 >
孫と花火大会
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.