アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.8
  • 22
2017年8月22日

岐阜県養老郡養老町 T様邸 祝!!!!地鎮祭

アイデザインホーム岐阜支店 二木 です。

8月吉日 T様邸地鎮祭 無事執り行われました。

広島から来ちゃいました~

今日もキレキレの神主さん

今日もやりますよ~

バサバサ

しかし、

暑い

ええい 暑いど

バサバサバサ~

次は私だな~

 汗がしたたるけど 神主さんには

負けないぞ

えい えい えい

暑さに負けるか~

今日も神主と監督は動きがキレキレで

地鎮祭を無事終えることができました。

 

T様 本日はおめでとうございます。

暑い中お疲れ様でした。

 

工事関係者安全第一で工事にかかります。

楽しみにしていてくださいね~

 

 

以上アイデザインホーム 二木でした。

『広島ブログ」↓↓↓↓をぽちっとお願いします。

 

 

 

 

 

アリザス

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.