アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.8
  • 25
2017年8月25日

広島市西区庚午南 M様邸 祝! 上棟

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は西区庚午南にて、上棟を行いました。

手前の大工さんが来ているのは「空調服」です。

服に扇風機が内蔵されていて風が流れるので、

体感温度を涼しく出来る優れものです。

M様邸は3階建てのお住いです。

通常ですと、この二階まで建てて屋根なのですが、

ここからもう1階分建てます(`・ω・´)ゞ

もう1階分建ったのがコチラ。

・・・大きいです!

建物の登頂から。

3階建てなので結構視界が広がると思ったら、

意外と周りも高めの建物が多かったです!

野地板に防水ルーフィングを施工しました。

雨が降ってもこれで安心です(^^)

深い軒の出は建物に奥行き感を与えてくれます。

ファサード(正面側)はバルコニーやガレージ部分で

サイディングの貼り分けをする予定なので、

見応えがありそうな感じです(*´∀`*)

明日からの作業に備え、お掃除もバッチリです(^_^)v

工事の無事を祈願し、棟札を掲げさせていただきました(-人-)

本日も無事、作業完了致しました。

M様、本日はおめでとうございます!

職人さん達にお弁当を振る舞ってくださり、ありがとうございました!

引き続き、よろしくお願い致しますm(__)m

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.