アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.12
  • 16
2017年12月16日

岐阜県各務原市蘇原 K様邸 祝!お引渡し

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

岐阜県各務原市蘇原 K様邸 お引渡ししました

恒例の記念撮影をさせて頂きました

ご主人のサポートを受けて

お姉ちゃんにテープカットをして頂きました

家の中へ入って頂き 設備機器の説明を聞いて頂きました

お姉ちゃんは家の中を探検中です(^^♪

K様邸はスキップフロアを利用した

リビングダイニングでAi Design Homeらしい

4層構造の建物です

スキップフロアの手摺は

シンプルなアイアン手摺を採用して頂きました

お子様がいらっしゃるので展示場でも利用している

落下防止ネットも取り付けてあります

二階ホールから見るとこのような感じです

高窓からの光で電気を消していても充分明るく感じます

玄関横の土間収納は約2.6帖

3方向にある可動棚が大活躍してくれます

奥様のご要望で洗面所は造作カウンタータイプになりました

 

K様 本日はおめでとうございます

見学会にも御協力頂きありがとうございました

 

年内にはお引越しされ新居で新年を迎えられるとのこと

素敵な新年をお迎え下さい

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.