アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.3
  • 12
2018年3月12日

広島市安佐南区大塚西(花の季台) K様邸 祝! 上棟

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は安佐南区花の季台にて、上棟を行いました。

二階までの骨組み完了し、

上では大工さんが屋根の仕舞を行っています。

メッシュシートからうっすら見える景色は中々爽快です。

垂木を掛けて

野地板を施工し

屋根下地が完成します(`・ω・´)ゞ

防水ルーフィングを施工します。ここまでくれば安心です。

少し小高い団地の為、景色が良いですね(^^)

K様邸はスキップフロアのあるお住まいです。

このスキップ周りはかなりこだわりの空間になります(-ω☆)

シートラッピングを行い、無事上棟完了しました。

K様、本日はおめでとうございます!

引き続き、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.