アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.5
  • 15
2018年5月15日

呉市音戸町渡子T様邸 地鎮祭!!

こころ展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(__)m

 

先日、音戸町渡子にて建築されるT様邸の地鎮祭を執り行いました (‘◇’)ゞ

当日は天候も良く順調に地鎮祭行事を執り行えました(‘ω’)ノ

T様邸平屋で建築されます (*^_^*)

敷地も広いので、四方清め払いも大変です(笑)

地縄を見られて施主様から「家小さくない?」(; ・`д・´)

 

すかさず、『基礎工事入ったら、大きく感じると思いますよ!』

と、お伝え(笑)

皆様、上棟時に初めて、家の大きさを体感されます m(__)m

鎮め物埋蔵の儀

玉串奉奠も無事終了(*^_^*)

最後に記念撮影でパシャリ📷

T様!!

おめでとうございました!!

 

完成まで楽しみにお待ちください m(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.