アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.5
  • 26
2018年5月26日

祝! 広島県三原市本郷南 T様邸地鎮祭!!!

こんにちは(`・ω・´)

アイデザインホームマリーナホップ展示場です。

先日三原市本郷南、T様邸の地鎮祭を執り行いました(^^)v

 

それでは地鎮祭の開始です(∩´∀`)∩

祝詞奏上を読み上げて(/・ω・)/

T様に地鎮行事を行って頂き(^^)

鎮め物も埋納して頂きました(^_^)

最後に記念撮影をパシャリ!(^^)!

 

実はこの方以前、広島市安佐北区三入でお引渡しさせて頂いたH様のおじい様(^O^)

三原市の区画整理による立退きでお家を検討していました。

当初はTホームさんで話が進んでいましたが、

お孫さんのH様が家を建てるんならアイデザインホームがいい(゚д゚)!

と言ってくださってご紹介を頂きました。

大変ありがたいです(*^^*)

T様いよいよ着工していきます!

平屋のかっこいいお家が出来上がるまで今しばらくお待ちくださいね(^^♪

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.