アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.6
  • 4
2018年6月4日

🌼祝 愛知県一宮市木曽川町 K様邸地鎮祭‼

こんにちは

アイデザインホーム岐阜支店

各務原展示場の田中です♪

先日、

愛知県一宮市木曽川町にて

K様邸の地鎮祭を執り行いました(^^)v

 

娘さんたちも参加頂けました!

神妙な面持ち・・・K様ご夫妻は笑顔  ( ´∀` )

 

そして、最後の乾杯♪

お酒は、形だけ( ^ω^)・・・

 

 

 

そして、記念撮影📷

天気が良く気持ちの良い朝でしたが・・・

終る頃は少し暑いくらいになってしまいました、お疲れ様でした(^^♪

 

 

そして地鎮祭が終了すれば、

もうすぐ着工です。

 

岐阜支店スタッフ、職人さん一丸になって完成まで頑張ります。

完成までお楽しみにお待ちください。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.