アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.6
  • 10
2018年6月10日

広島市佐伯区藤の木 N様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は広島市佐伯区藤の木にて、お引渡しをさせていただきました。

木目調サイディングを縦向きに貼っていますので、

シュッとした印象を与えてくれる外観になっています( ・`ω・´)

玄関収納の背面にはOSBボードを貼り、

その色と合わせた玄関収納を設けました。

造作洗面台。

これからお施主様がミラー等を持ってきて完成となります。

出来上がるのが楽しみですね☆

トイレは1F、2Fともかなり攻めた内装になっています。

レンジフードを天井付とする事で、開放的なキッチンになりました(^^)

差し色に赤を持ってきています。

リビングから見たらこのような感じ。ちゃんと手元は隠れます。

天井付のFIX窓がいい感じに光を取り入れてくれます🌅

リビングはこのような感じ。

スキップフロアと折り上げ天井を採用し、折り上げた所には

アカシアの板張りをさせていただきました。

天井のクロスを黒にする事でより板張りの所が強調されます(^^)

スキップフロアは床下げの和室と、ワークスペースで構成されています。

こころ第一展示場に似ていますが、吹き抜けを作って

より開放的になるように工夫しています。

スキップフロアから二階を見上げた様子。

手すり壁にする事で奥行き感を生み、ホールも広々としています。

二階のセカンドリビング。

N様邸は二世帯住宅ですが、分離しておらず水回り(お風呂・キッチン等)はまとめています。

そうする事で二階にもリビングを作る事ができ、ゆったりと過ごす事ができます(^^)

子供部屋ですが、アクセントクロスに英単語がびっしり書かれているクロスが採用されていました。

恐らく、英才教育をする為だと思います…(゚д゚)ヒョエー

そんな親の心、子知らず。

和室で二人仲良くユーチューブ見てました。

最終的にはこんな格好で見てますΣ(゚Д゚)スゲェ

写真撮ってるのバレました(笑)

いいネタをありがとうございます(^人^)

ご家族4人で記念撮影+テープカットです!

N様、本日はおめでとうございます!

今後共、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.