アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.6
  • 16
2018年6月16日

岐阜県土岐市肥田町 N様邸 祝!地鎮祭

6月12日 岐阜県土岐市にてN様邸の地鎮祭を行いました。

梅雨入り後でしたが、少し暑いくらいの晴天に恵まれました。

神主さんは、地元神社にお願いし、お施主様とご両親で会場作りをして頂きました。

地縄で見ても広い平屋の建物、完成が楽しみですね~

 

背景には、緑の山々が広がります。

ホワイトの外観がバックの緑に映えること間違い無しです!

N様と今まで打ち合わせした内容がいよいよ形になって行きます。

来月着工となりますので、楽しみにして下さいね。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.