アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.9
  • 2
2018年9月2日

祝! 広島市安佐南区東野 T様邸地鎮祭!!!

こんにちは(`・ω・´)

アイデザインホームマリーナホップ展示場です。

先日広島市安佐南区東野で、T様邸の地鎮祭を執り行いました(^^)v

それでは、さっそく地鎮祭の開始です(^^)

神社さんが笛を吹いてからの開始です(*‘∀‘)

お祓いをしてもらって・・・。

祝詞奏上!!!

ご主人様にかりそめの儀を行って頂き(=゚ω゚)ノ

鎮め物埋納の儀を行って頂きました(^^)

最後にみんなで記念撮影(/・ω・)/

鎮め物と棟札を持っていただいて、こちらもパシャリ(^-^)

T様いよいよ着工していきます。

完成まで今しばらくお待ちくださいね(^^)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.