アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.11
  • 26
2018年11月26日

広島県府中市広谷町 A様邸 祝! お引渡し

 

アイデザインホーム福山支店 建築課 広田です。

昨日広島県府中市広谷町 A様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

 

外観は紺色をメインとし、玄関とバルコニーの正面には木目調のアクセントを付けております。

 

 

初めに玄関での記念撮影後、テープカットをしていただきました。

 

 

おめでとうございます。

 

 

ご主人様に玄関ドアの鍵を開けていただきました。

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

 

 

 

玄関の横には外部シャッターががあります。

開けると男性にとっては憧れのスペースとなっております。

 

 

玄関を開けると右手に造作カウンターがあり左手には土間収納があります。

 

 

ダイニングの隣には大収納のパントリースペースがあります。

家事動線を考えられた配置になっております。

 

 

キッチンには造作カウンターを設置しております。

正面のアクセントクロスによって爽やかな印象です。

 

 

キッチン、ユニットバス、エコキュート等取り扱い説明をしていただきました。

 

 

リビングは床を下げさせていただき、正面には板張りを設置しております。

 

 

2階のホールは広々とした空間になっております。

天井にはアクセントを施工しております。

 

 

 

最後に鍵をお渡し、お引渡しとさせていただきました。

A様 お引渡しおめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
スッキリポール
次の記事 >
缶コーヒー。
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.