アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.1
  • 22
2019年1月22日

大阪府茨木市沢良宜 T様邸 祝 お引渡し!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

大阪府茨木市沢良宜 T様邸 お引渡ししました

先ずは恒例の記念撮影とテープカットです

ご家族揃って元気いっぱい賑やかな・・(笑)テープカットになりました

お花のプレゼントに「ありがとう・・」恥ずかしくて小さな声でしたが

しっかりと聞こえましたよ

新しい袋に入っている鍵を取出して

中に入って頂きます

これで工事期間中の鍵が使えなくなる仕組みになっています

T様邸は4.5kwの太陽光発電を搭載し

更にエネファームも設置されダブルの発電システムが家計を助けてくれそうです

建物は天井高さ2m65㎝もあるMOMIJI-HIGHです

折り上げ天井部分は更に高い2m70㎝以上でとても解放感があります

キッチン天板は人造大理石 レンジフードはフラットスリムタイプでスッキリ!

隣接した2畳のストックヤードは勝手口も付いてて大活躍してくれそうです

洗面化粧台も皆で使えるようにツーボウルタイプを選ばれました

和室は縁ナシ畳の4.5畳ですが板の間を合わせると5畳以上にもなります

二階に上がると子供達の部屋になります

将来には仕切れるようにコンセントや照明の計画がされています

廊下にロフトタラップが施工してあるのですが

子供たちの居ない時に説明させて頂きました(笑)

バルコニーには物干金物が2か所に設置してあり

洗濯物を沢山干す事が出来ます

 

T様 本日はおめでとうございます!

新しい年に新しい生活が始まりますね

 

定期点検の時にはまたお伺いしますので引続き宜しくお願い致します

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.