アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.1
  • 30
2019年1月30日

祝!A様お引渡し 広島市佐伯区(こころ団地)

こんにちは(^^)

アイデザインホーム、大阪支店、花博記念公園ハウジングガーデン内

明石でございます。

この度はお引渡しがあり、広島へ帰って参りました。

ピンポイントでその日はかなりの積雪でした!

大阪ではスタッドレスは必要ないので装着しておらず、

こころの営業所長の水田に迎えに来て頂きました(;_;)

 

A様はマンション売却がありましたので、契約してから少し

お引渡しまでお時間を要してしまいました。

マンションも無事に売却が出来まして、本当に安心致しました。

売却に関係した不動産業者のS様も本当にありがとうございました。

そんな中、立派なお家が完成し、感激で大変うれしいです!!

お母様も一緒にお住まいなので、少し大きめのお家になっております。

西区にあるマリーナホップの目隠しフェンスも取り入れ、

外観のアクセントとなり、オシャレな雰囲気になっております!

床が2段下がり、吹き抜けからのスケルトン階段で、

アクセントクロスも暗めの木柄とレンガ風がオシャレを更に

引き立てています。

床を下げることで、ZEHの申請は中々難しいのですが、こちらで申請が通り

更に嬉しさ倍増です!!

お蔭で雪の降る中のお引渡しでも、エアコンが直ぐに効いて

温かい中お引渡しが出来ました(^^)

キッチンの前はクロスではなく、板張りで可愛いですね!

2階に上がってもクロスを変更し、勉強机もあってゆとりの空間となっています。

各部屋も可愛く仕上っています。

 

本当に長い時間のお打ち合わせお疲れ様でした!

これからも長いお付き合いどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.