アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2019.8
  • 18
2019年8月18日

広島県福山市本町 S様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

福山市本町においてS様邸のお引渡しをさせていただきました。

木造3階建てになります。1階の半分のスペースは

ビルトインガレージになってます。

まずは記念撮影をさせていただき、テープカットをして頂きました。

代表でお子様にテープカットをして頂きました。

おめでとうございます!

玄関ドアキー説明後、取り扱い説明をさせていただきました。

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

玄関ドアを開けると3階まで吹抜けた階になっています。

ホールの奥は書斎になっています。

書斎はスキップフロアになっています。

床下がりの空間は収納スペース、階段を上がるとロフトスペースになっています。

上下の空間を有効に活用したお部屋になっています。

2階の階段周りは3方向ガラス張りになっており、上の階からの光を有効に活用した

間取りになっています。

リビングからは和室、ダイニングを見渡せます。

アイアン手すりには転落防止ネットを設置しています。

和室のスクリーンを上げるとガラスを通して光が差し込みます。

洗面台は造作カウンターを設置しています。

洗面所、トイレ共に手洗器正面にタイルを設置しています。

キッチンフード面にはタイルを設置しています。

キッチン裏には大容量の収納スペースになっています。

3階のアイアン手すりは縦格子になっています。

2階の手すりと違った雰囲気になっています。

各部屋にはウォーククローゼットがあります。

こちらのウォーククローゼットは奥の部屋と行きき出来る様になっています。

スペースごとにアクセントクロスが施されています。

 

 

 

S様 お引渡しおめでとうございます。

工事中は沢山のお気遣い頂きありがとうございました。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

コメントはこちら

コメント


< 前の記事
次の記事 >
🌻世良高原農場 ひまわりまつり2019🌻
Copyright© 2019 アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ All Rights Reserved.