アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.9
  • 8
2019年9月8日

佐伯区薬師が丘S様邸の地鎮祭に行ってきました。

こんにちは。

西風新都こころ住宅展示場内にあります、アイデザインホームこころ営業所の東です。

先日、佐伯区薬師が丘、S様邸の地鎮祭に行ってきました!

雨が続いている週でしたが、地鎮祭中は雨が弱くなり、

最後にはちゃんと太陽が出ていました。

今年もウルトラ晴れボーイの地位をキープできそうです。

敷地が広く、建物の地縄を見るととても大きい家が出来ることが分かります。

無事地鎮祭も終わって、配置確認をしました。

もうすぐ着工するS様邸

プランの打ち合わせも沢山させていただいたので、こだわりの詰まった楽しい間取りになっています。

土地も広く、庭でも快適に生活できます。

 

2020年、完成が楽しみですね!

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.