アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.2
  • 28
2020年2月28日

大阪府茨木市下中条町 Y様邸 祝!お引渡し

アイデザインホーム大阪支店建築課の山田です

大阪府茨木市下中条町 Y様邸のお引渡しが

終わりましたので報告致します

 

まずはテープカットで引き渡し開始!

 

少しだけ中のご紹介を致します

まずは玄関入った正面の壁には杉板を貼り上げた壁が一面でお出迎え

横には土間サッシでこちらからも出入りできる様になってます

別角度からのショットですが、玄関横には直ぐに手も洗える

様に手洗いを設けています

振り返るとキッチンがあり、壁にはレンガ調クロスと

フィラメント風の照明でレトロな感じに仕上がりました

 

キッチン横には洗面+バスルームがあります

洗面台は木製カウンター+タイル貼り=「アイデザインホーム」

というような仕上がりです

木製フレームの鏡を取り付けたら一気にカフェ風になりました

 

洗面の横には階段下のスペースを利用した洗濯機置き場を設置

 

2階に上がり、ホールを広く取ってカウンターを設置で

ちょっとした勉強スペースになりました

寝室の上にはロフト空間を設けました

荷物置き場と思いきや、ご主人様用のスペースにもなるとの事

ちょっとした隠れ家ですかね?(笑)

ここからが長いお付き合いになります。

これからもよろしくお願いします。

あらためまして引渡し、おめでとうございます!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.