アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 10
2020年3月10日

広島市安芸区中野 S様邸 ご紹介!!

こんにちは!アイデザインホームひがしです。

先日お引渡しさせて頂いたS様邸のご紹介です!!

まずは外観をご覧ください。

正面からではわかりずらいので、、、、、

見て頂ければわかるように斜めになってます!!

カッコイイ仕上がりになってます(^^♪

自然素材にこだわっており色のバランスが良いいいいいい!!

何の写真なのかなーと思いましたか?

トビラの大きさがいつも以上に大きく上から下まであります!!

ランドリー収納も採用しており収納たっぷりです(^^♪

まだまだご紹介できないところもありますが

またご紹介させて頂きます。

S様おめでとうございます!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.