アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 21
2020年4月21日

祝! 山口県岩国市周東町用田 W様邸地鎮祭!!!

こんにちは(`・ω・´)

またまたアイデザインホームちゅーピー展示場です(*’▽’)

実は同じ日にもう一件地鎮祭がありました(^-^)

次の現場は岩国市です。

それでは早速(*‘∀‘)

地鎮祭の開始です!

神社の神主さんも同じ方が来られています(^^;

清め払いの儀です。

ご主人様に仮初めの儀を行ってもらい

沈め物埋納の儀も行ってもらいました(^_^)v

滞りなく地鎮祭が終わりました(≧▽≦)

沈め物、棟札も持ってもらい記念撮影(/・ω・)/

W様いよいよ来月に着工致します

お引き渡しまで今しばらくお待ちください(^o^)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.