アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 20
2020年7月20日

愛知県名古屋市守山区 Y様邸 祝地鎮祭🌸

こんにちは。アイデザインホーム 名古屋支店 下山です。

先日、名古屋市守山区でY様邸地鎮祭 執り行われました。

大雨のなか、いや、お清めの雨☔のなかY様邸、地鎮祭参加させて頂きました。

(みんな、びちゃびちゃになりました💦)

神主さんに工事の安全とY様のご多幸を祈願して頂きました。

そして、地鎮祭の見せ場、かりそめの儀でかけ声をかけて頂き、いよいよ工事の始まりの合図です。

そして、玉串奉奠です。

最後に記念撮影して滞りなく完了しました。Y様いよいよ着工です。

完成まで楽しみにしてて下さい。

 

“愛知県名古屋市守山区 Y様邸 祝地鎮祭🌸” への2件のフィードバック

  1. adh-staff より:

    お世話になっております。
    カリフォルニアスタイルのかっこいいお家、楽しみにしててくださいね!

  2. 八橋 直孝 より:

    お疲れでーす
    アメリカンカルフォルニアのカッコいい家期待してます

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.