アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 9
2020年8月9日

祝!!N様邸 地鎮祭 広島市佐伯区石内北(こころ)

こんにちは!アイデザインホーム ちゅーピー営業所の荒井です!

 

先日 広島市広島市佐伯区石内北(こころ)にて

 

N様邸の地鎮祭が執り行われました(^▽^)/

 

 

雨予報でしたが心配していた雨も降りませんでした!(^^)!

 

 

先ずは流れのご説明

 

 

 

四方を清めていただいた後に

 

皆さんで鍬入れをして パチリ📷

 

 

鎮め物は基礎にしっかりと納めさせていただきます。

 

 

最後に皆さんで記念撮影!(^^)!

お子さんも暑い中頑張ってくれました!!

 

 

N様いよいよ着工です!!

 

 

早く早く住みたい気持ちをさらに高めて完成をお待ちください(^^♪

 

 

 

アイデザインホーム HPはこちら

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.